megumirinオフィシャルサイト powered by syncl

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

プレイヤー

プロフィール

桜恵梨菜として様々な活動をしてきましたが、今後は恵梨(メグミリン)として音楽活動に、頑張っていきます~プロフィール~



ラジオ番組「FMうらやす桜恵梨菜のSmileWorld☆」毎週日曜日20時30分~21時」

レギュラー放送中☆



テレビ「TBS 噂の東京マガジン レポーター」

「TBSキンスマ

赤服レギュラー」



「テレビ東京 歌の楽園バックダンサー」

2011Super耐久レースクイーン

2010 東京オートサロンレポーター

2011 東京オートサロン キャンギャル



2010 大阪オートメッセ キャンギャル

2011 大阪オートメッセ

キャンギャル



2010 東京ゲームショー

ダンサー&モデル





2011ノスタルジックジック2デイズ「パシフィコ横浜」

LIVE&キャンギャルなど。



神宮外苑花火大会での

ライブ出演



渋谷clubasia



渋谷オーイスト



川崎クラブチッタ



渋谷clubcrawl



名古屋 クアトロ



など 様々な場所で

活動しています♪

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

コミュニティ一覧

★GIRL'S MUSIC★(80)
更新日 : 05/12 03:01
>>このコミュニティへ

なう

なうはまだありません。

新しいチラシ♪


こんばんは( ´艸`)
まだまだ寒い日が

続きますが お元気でしょうか♪


今は 仕事や

整体の学校に 頑張っているからか 気合いが 入ってて 風邪とか

引かないし元気です(*⌒▽⌒*)
まだ次回のライブや
イベントは 未定ですが、
新しいチラシできました♪ カッコいいデザインにしていただき 素敵な 仕上がりに なりました♪

イベントやライブで
お配りします(^〇^)
あっという間の 新年のスタートですが、
今年は いろいろな勝負を していきたいです♪

でわでわ 寒い日が まだ続くので

皆様も 気をつけてくださいね♪

りん♪

2013-01-22 17:36:00投稿者 : megumirin
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

今年もありがとうございました♪


こんばんは♪

いよいよ今年も

終わりますね♪一年は

あっという間です(*⌒▽⌒*)

今年は 本当に 色々あって 凄く大変だったり

涙が出るくらい嬉しい事が あったり♪

今までで 一番いい年に なったかも♪

本当に 感謝で いっぱいです(^人^)皆様、応援ありがとうございました♪

来年は ライブや新曲発表にと

頑張っていきます♪
栃木に きていますが

本当に癒されます♪

このまま帰りたくないな(笑)

でわ 来年も

宜しくお願いします♪

良いお年を♪

恵梨

2012-12-31 19:46:00投稿者 : megumirin
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

沖縄でライブ☆


こんばんは♪

いきなりですが…沖縄に

行ってきました♪
ちょっとリフレッシュしたくて行きましたが

沖縄の音楽に ふれたり

楽器を 教えてもらったり まさかのライブを

したり(笑)

本当に 凄すぎる経験が

できました♪

綺麗な海には 本当に

感動しました♪

また 絶対行きたい♪
明日から また忙しくなるので

帰ってきましたが

しばらく幸せな気持ちです(*⌒▽⌒*)

でわ

また色々 アメブロにも

書きますね♪

2012-12-17 23:41:00投稿者 : megumirin
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

メグリンクラブ

最新情報

最新情報はまだありません